エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

しね

子供嫌いだよね

 

なんてよくわたしに言えたな。

え?子供嫌いだからだっこもしないし

顔もみないんだと思ってた?

彼女のことほんとになにも知らないんだね

気使えよ、ほんとデリカシーねーな。

わかるでしょ

 

こんなに子供ほしいっていってて

できるだけのことはして

ましてや一度流れててあれだけ悲しい思いしてたのに、わかんないの?

 

みるのもつらいんですけど、

もう見るだけでいろいろ考えちゃって

ほんとに泣きそうになるし

なによりなんで私にはって思う悔しい。

 

かわいいかわいいってだっこしちゃって

どっかいっちゃってさ、

彼女のこと少し気遣ったら?

せめて一緒にいてあげるとかしろよ

てめえがしねーで誰が隣にいんだよ

ばかかよ。

ほんとだから気使えないから行きたくないんだよね、ほんとばかだよね、

わたしのこと全くわかってないよね。

こっちは子供いるだけで泣きそうになってるのになんかもうありえなすぎ。

極めつけにみゆちゃん子供嫌いだもんね~

 

っだってほんとに頭沸いてるわ。