エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

もう何度も何度も振られてるけど

しばらくずーっっと最後の別れ話から

もうやめようってお互い覚悟つけて一緒にやって来たけど、また今回久しぶりに別れよう何て言われちゃってそのときから覚悟してたけど次に別れようって言われたらそのときは本気だなっておもってた。

 

それくらい大きな喧嘩をしても別れ話は一切でなかったし、仲良くやって来たつもりだった。けどやっぱり別れようって最初一度でも出たらその人とは別れる運命なのだと思う、一度でもここがいやで、別れたいってなったらこれから気を付けるからってなってもむりだよ絶対似たようなことで別れ話になる。

 

最後にほんとに別れるときは

絶対にわたしから私が愛想つきて振ってやろうって泣きもしないし情もない、そんなときにかっこよく振ってやろうって思ってたのにな。

 

私今まで降られたことそんなになかったのにな。

 

悲しいけど悲しいけど

ほんとにかなしいけど

もう、この恋愛は終わりかもしれない。

 

いままで付き合ってきたなかで一番好きになれたし一番幸せだった。もうこんなひとに出会うことないと思うけど。もうおわりかな