エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

軽率にニートになった話

ゆとり世代MAX※偏見※

 

 

仕事辞めました()

理由 ムカついたから 笑

 

ゆとりちゃん発動しまくり

営業だったんですけどもね

訪問販売っていうんでしょうかね

飛び込み営業してたんですよ

1日に何百件てピンポンしまくるやつ。

 

まあみんなセールスなんて嫌いなんで

断られる方が多いですよ、

 

でもそんな中でもね

やっぱり契約取れたら取れただけ

なんパーセントかバック入ってくるんですよね。

だから頑張ってやってたけど

まあ内容も人も良かったから

楽しかったっていうのもあるんだけど、

 

でも新しい子入ってきて

女の子だったんだけど

 

私と同い年なのに

なんかめちゃめちゃ子供で性格が

私もまあワガママな方だし

自己中だからそんなに人の事言えないけど

こんな私にさえもこう思われてしまうほど

めちゃめちゃ子供で

普通そういうこと顔に出したり

言ったりしないでしょ??

 

っていうことを普通に言うんですよね。

 

上司もなんかちょっとなーってことを私に行ってきてその女の子もこの会社うんたらとか

 

間に挟まれたわけですよ

もうストレスです

まあまあそこは耐えられました。

 

でもある日社長と二人で仕事する日があって

夢あるの?って聞かれて

 

私の夢って

お母さんみたいなお母さんになること

なんだよね。

 

まあ分かるよ

なんかピンとこないとか

それって夢?とか

夢だったらコレになりたいとかさ

そういう感じなのがまあ普通?なんでしょ?

 

でも私の夢って違うじゃん

ジャンルみたいなのが

 

それをなんかすごく馬鹿にされたような

返答をいただきまして。

 

なんだかそれに腹が立って辞めました。

 

私だけだったらいいけど

私の家族のこと知らないくせに

家族まで巻き込むなよ。

って思ったよね。