エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

夢無くなった話する?

 

今まで接客業、人と関わる仕事が過ぎて

接客業をしていました。

飲食店がまあまあ長かったけど

憧れはショップ店員でして。

 

私の学歴ってクソなんですよね。

高校中退の中卒なんですけども。

ええ。

 

そんな中でも

私でも受かったショップがありまして

でもねでもなぜか

その店舗店員私一人だけなんですよね。

まあイオンとかそういうでかいモールの中の

テナントとして入る予定の

ブランドというかメーカー?

みたいなやつだったんだけど

まあまあ全然楽しくて

順調に働いてましたよ。

 

ですが一ヶ月後にですね

突然移動しろと言われたんですね

私が一人で未経験から作り上げてきた店を捨ててな。

 

今まで店長?をやってきた人が

戻ってきた??みたいな感じでしてね

私 違う店舗に飛ばされたんですね。

 

え?そんな突然?

明日から

みたいな感じで

え、しかも割と遠い

通えなーーーーーーい!

ってなって

 

軽率に辞めました。

って話。

 

今となっては

夢叶ったのに

こんなクソ学歴の私が

なんで辞めたんだろうと

後悔しかしていませんが。

仕事に関してはね。

 

でもその仕事を辞めたことによって

今の私があって

今の周りの友達がいるって

考えたらなんだかもう

夢とかそういうの良くなっちゃったんですよね。

 

 

っていう話!!