エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

自◯行為の玩具って消毒すんの?

 

※偏見パラダイスなので不愉快な表現がフィーバーしています※

※えっちな内容を含みます※

※苦手な方はUターン※

 

 

 

女の子が自慰行為するのかどうかって

絶対酒の入った場とか

クラブとかテンションパリピッてる奴らが

聞いて来たりするんですけど、

あとただの変態とか。

 

女の子が自慰行為するの

えーまじかよー引くわー系の人と

えーまじかよーえろーいすきー

って2パターンに分かれると思うんですね。

 

全く興味ねーわ◝(・▿・)◜

ってやつもいるかもだけど。

 

男の人が自慰行為するのは

当たり前みたいな風潮

なんなんですかね?٩( 'ω' )و

女の子だって男の人と同じ人間じゃ

 

女の子だって自慰行為くらいしますよ。

少なくとも私を含め私の周りはな。

 

それをしてるというと

頻度を聞いてきますが

そこは個人差がありますな

 

 

ほぼ毎日朝昼二回してる/////

って人もいれば

週に3回くらい…/////

って人もいる

 

でもたぶんSEXの経験ある人って

自慰行為してんじゃ無いかなって思う。

 

周りの子と会話してて

そういう話になった時

あーこいつ確実にしてるけど

隠してんなって人 割とわかる。

 

私はガンガンしてる!!

自慰行為!!してる!!

うんうん!!してる!

 

っていうけど笑

別に減るものないし…

その時の会話のきゃー/////

っていうノリにノれたら

それでいいやって感じだから…。

 

わしの周りで

デリヘルやってる友達がいるんだけど

その子だって週に2回仕事してんのに

自慰行為してるからな。

 

きっと溜まるもんは溜まるんだよ

人間みんな同じ!!!笑

 

私もおっぱぶやってたとき

普通にしてた

 

私さ彼氏いなくて特にセフレとかも居ないのに

なんか変な性病みたいなのにかかったことあんのね

おりものが変な感じになっちゃうやつ

ヨーグルト出てきたみたいなやつ

 

え、誰ともそういう行為してないのに

なんでこわこーわ

ってなってまあ病院いったんだけど

なんか普通に検査して

菌が入っちゃったんですねー

みたいな感じだったけど。

 

(お医者さんもそういうこと深く聞いてこないんだね笑)

 

菌を入れてくるような相手いませんけども。

ってなってデリヘルやってる友達に

相談したら

 

何でオ◯ニーしてんの?って聞かれて

ローター

って言ったら

それちゃんと消毒してないで

何回も抜いてるからだよ

 

って言われてまじ笑ったって話。

え、これみんないちいち玩具消毒してんの!?

って思ったよね、

たぶんほとんどの人がティッシュだけとか

なんもしないとかじゃないかなって思ってるけどいまも。

でもそういうなんだろ

人に聞けないこと、言わないこと

ってあるじゃん日本の暗黙の了解みたいな

 

ホント不便だよね。

人に聞かない世の中。

インターネットあって良かった…。

 

ってことで

女の子も自慰行為します。

 

 

※独断と偏見フィーバーでした※