エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

生理が来る度に

あーまたきちゃったーって

凹むけど

妊娠してるはずがないのよね。

 

排卵してないと言われてるし

基礎体温なんかぐちゃぐちゃだし。

 

でも三日以上遅れると

もしかして?って思って

すぐ検査薬使ってまた凹むの繰り越し

 

できるはずないってわかってるけど

やっぱり毎回今回は…もしかしたら

って期待しちゃってる。

 

もうもしかしたら

これから先

一生出産の痛みも子供ができる幸せも

感じることが出来ないのかもしれない。

 

でもきっと治療を始めたら

いまよりも少しきっと確率が上がるから

いまよりも期待しちゃって

検査薬めっちゃ使うんだろうな~…笑

 

きっと妊娠できるまで

とっても長いと思うけど

とってもおかねかかるかもしれないけど

頑張ろう。

 

わたしがいまほしい幸せがほしい