エストロゲンが足りない

生き方に血迷っているメンヘラ少女の話

自分の家庭での環境しかわからない

※ただの愚痴※暴言※悪口※

 

自分の家庭でしか育ててもらってないから

自分の家庭環境しか分かんないし

普通かどうか分からないんだけども

 

ご飯作ってあげた食器って

洗うまでいかなくとも

下げろ

 

とは言われてるよね??

これって一部の家庭だけなのか??

 

それとも女の子の家庭だけ??

 

私今まで家族と一緒にご飯食べてた時は

食べ終わった自分の食器は片付けろって

習ってきてたんだけど。

 

友達の家に行った時ご馳走になった時とかは

当たり前に片付けるよね?

むしろ皿まで洗いますよ!

ってやるけどさ

 

男女同棲し始めた時って

環境の違いは絶対あるとは

分かってたよ分かってはいたから

 

我慢出来たこともあるよ

私と違うなーってとこも!

 

例えば

洗濯物干すときバスタオルは

ピンチじゃなくてバスタオル専用ハンガーで干すとか、これ私がしてなかった事だけどトイレの便座の蓋下げるとか!あ、あとトイレでスリッパ履くとか?

 

あとうちの家庭ではパパもママも私もちゃんと家事してた。男の人が家事しないって言うのはもう大分昔なのでは?って思っていたのだけど

 

どうも彼の家庭ではお母さんしか家事をしていないようで?

まあ悪い事じゃないよね別に

そう言う家庭もあるだろう

それにお母さんは家事嫌いじゃないタイプらしいし!

 

でも私は家事嫌いじゃ!!

皿洗うのも洗濯物も全部できるならやりたくないさ!!www

 

でも私のままの育て方?

で家事はみんなで分担みたいな暗黙の了解みたいなのがあったんだよね。

特に当番とかは決まってなかったけど

洗濯物終わったって気付いたら干すとか

洗い物溜まってるの気付いた人がやるとか

みんなでやってる感じだったんだけど

たぶん男の子の家庭って違うんだろうなって思ったんだよね??

 

女の子は将来家事するようになるから

そうやって積極的にやらせてたのかな?

って思うようにしてる!!

そうでないと腹が立つから!!笑

 

でもさでもさ

ご飯作ってもらったら食器くらい片付けるものなのでは?と疑問に思う日々なのでアルヨ。

 

そういう家庭環境の違いみたいなのは

言うようにしてたけど

ずっとずっと言ってきたけど

かれこれ一年経つけども

全く治らないんですわ。

 

伝えているのに治そうとしないその心はどんなもんなんですか?wwww

 

聞いてないのか

めんどくさいからやらないのか

いつかやってくれるからやらないのか

 

なんて人任せなんだ!!

クソうんこ野郎!💩💩💩